ささやかでも心のこもった毎日を・・・。私のレシピ♪


by murarin08

<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

My BD

先日26日、実は誕生日を迎えました。
えー、はい、20代最後です…(汗)
来年は…いよいよキターーーーー30歳です。
去年と今年は気分が異なり、覚悟ができました。
えーい、どんとこい30代!
とりあえず、今年は楽しむぞー。

30歳からは女性も大きな違いが出てきますよね・・・。
外見・内面も…共に美しく☆イキイキ☆した女性を目指したい。
でも自分はすぐにおばちゃん化しちゃうタイプな気がするので、努力がたっくさん必要です…。
幸いなことに、私の周りには素敵なWomenがたくさんいるので、お手本ににさせていただきまーす!
自分の生活は改善の余地があるところだらけ!!ですので皆様ご指導のほど・・・
よろしくお願い申し上げます。

さてさて、お誕生日にギロッポンヒルズのスカイアクアリウムに行ってきました。
想像以上によかったので、ご紹介させてください。
http://www.roppongihills.com/jp/feature/vol068/index.html
c0182809_0552298.jpg


見たこともない魚や色鮮やかで綺麗な魚など、魚を見るだけでも楽しいけど、
ただの水族館の枠を超えていました。もはや、モダンアートギャラリー!?
いくつかの空間に分かれていて、それぞれの部屋ではコンセプトが全然違います。
深海のような神秘的な空間や、刈谷崎の世界のような赤い花と金魚の共演!?の
ような空間とか・・・。
サウンド、ライト、熱帯魚を使って創造したアートって印象でした。
c0182809_0554881.jpg

↑金魚とお花の水槽革命や~
c0182809_056599.jpg

↑金魚がちょうちんのような和風の水槽の中にいます。

展望台と一緒に楽しめますので、夜がお勧めかな♪
バーも隣接しているので、夜景と海の映像を眺めながら味わえるカクテルもとっておき。
いろんな意味で酔えちゃいますねww エヘ。

最後に・・・お祝いの言葉やプレゼントありがとうございました。
こんな私を支えてくれてむしろこちらから感謝です。
今年もよろしくお願いします。m(_ _)m
[PR]
by murarin08 | 2009-08-29 01:31 | Life

GirlsStay@横浜

ブログ、またお久しぶりになっちゃいました。すみません。 (汗)
お盆の頃、同期女子5人で横浜に行ってきました。
このメンバーでのお泊りは3年久し振り!
女の子同士の旅は、いつまでたってもキャピキャピで大好きです♪

まずは赤レンガ倉庫の和カフェ[chao-ma]で第一弾ガールズトーク。
仕事の話とか、会社でやたら目のあう人の話とか、歩き方だけやたら大きい人の話とか、
いつも飴を盗まれる話とか・・・ネタは尽きませんでした。
そして、隣のテーブルにはいちゃいちゃカップルが…気になっちゃうんですよね。
なんか変に生々しい二人…。
キスしそう!・・・・でしない凹。
話しながらも幾度と気を奪われてました・・・。(汗)

横浜の宿はパン パシフィック 横浜ベイホテル東急♪
バルコニーからベイブリッジと観覧車が見えて眺めは最高☆
星空、海、夜景の調和に、お酒がなくても正直ほろ酔い(笑)
そしてバルコニーでお酒飲んで、食べながら・・・第二段ガールズトーク!!
現在の恋愛の話とか~~、結婚の話とか~~、過去の恋愛の話とか~~、
甘酸っぱい話も失敗談も含めネタはやはり尽きませんでした。
疲れ果てるまで話ました。。。
c0182809_0114100.jpg


次の日は中華街で飲茶ランチ♪[萬珍樓]<http://www.manchinro.com/>
このお店の海老餃子は皮がぷりっぷりで、中身はジューシーで美味しかった><
皮だけでも食べたいくらいです。
ここは絶対リピートしたいお店です。
第三段ガールズトークのネタは…「おっいし~~い」につきました。
c0182809_0112293.jpg


あっとい間に5年目になる私たち。
今はそれぞれ違う仕事をしていますが、皆頑張ってます。
新人の頃の比べたら会話の中にも、皆の成長が伺えて嬉しかったです。
通信のことなんてなーーーにも知らなかったのに、頑張ってる姿に励まされました。

ちょっとだけ現実逃避して、週末をEnjoyしてきました。
こんな過ごし方「今しかできないしね」って言いながら…。
「でも「今しか」がいつまでも続かないといいよね」って釘をさしました…。
でもやっぱり不安だから40歳でも独身だったら、一緒に住むことにしました。(笑)
[PR]
by murarin08 | 2009-08-25 00:15 | Traveling