ささやかでも心のこもった毎日を・・・。私のレシピ♪


by murarin08

<   2009年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

A Happy New Year!

新年明けましておめでとうございますm(_ _)m
昨年は大変お世話になりました。

本日、初詣行って参りました。
去年は凶をひいた、浅草寺にリベンジじゃ~~!
今年は・・・ドキドキ 
「小吉」!っほ。
さらに、お守りも買ってきました。
幸せな1年になりますように^^
c0182809_23532057.jpg


初めてドジョウを食べに行きました!
創業200年以上の歴史のある名店、「駒形どぜう」。
http://www.dozeu.com/index.html
門構えは江戸の風情があって、浅草めぐりにはお勧め。
回転は速いんですが・・・30分くらい並びました。
ドジョウはうなぎより少し臭みがあるけど、とろけてしまう食感はGood!
山椒とネギをプラスすると臭みも消えるし、風味も増して美味しいです。
そして、お勧めは「どぜう汁」。味噌が甘味があってホント美味です。
あれだけでご飯食べられそうww
c0182809_23524430.jpg


2009年、皆様にとって素晴らしい一年になりますように。
今年もどうぞ宜しくお願いします☆彡
[PR]
by murarin08 | 2009-01-04 23:56 | Life