ささやかでも心のこもった毎日を・・・。私のレシピ♪


by murarin08

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

振り返ってみると・・・去年はあっという間の一年でした。
仕事は忙しくばたばたで・・・残業も多かったです。
与えられる仕事も少しずつ難しくなり、色々悩みましたが、
一つ山を越えられた気がします。っほ。
なんとか頑張れたおかげで、少しだけ自信がつきました。ふ~。
今年は新たな目標をもって、頑張りたいと思います。

プライベートでは、友人の結婚や出産など幸せな報告を沢山いただき、
幸せのおすそ分けしてもらいました!
ありがとうー。
もっともっと、幸せになろうねー!

今年は節目となる年になりそうです。
素敵な30代を過ごせるように、新たな一歩を踏み出したいです!
今まで夢ばかり見ていたことを、具体的に実現できるように目標たてなきゃ。
目標は山ほどあるけど。。。がんばりま~す。

ちなみに今年のおみくじ@浅草寺は「吉」でした!
OKですよね~!
皆様にとっても素晴らしい1年になりますように☆ 
 
[PR]
by murarin08 | 2010-01-04 23:11 | Life