ささやかでも心のこもった毎日を・・・。私のレシピ♪


by murarin08

結婚ラッシュ

気づけはもう12月!年末じゃないですかー。早っ!
今年はお友達が今年はぞくぞくと結婚!結婚!結婚!の1年でした。
おめでたい御祝いの連続!!!!

c0182809_0233344.jpg

[↑ウェスティン東京ホテルのツリーにはくまがいっぱい]

昨日はShiftのお友達の結婚式の2次会で幹事を務めさせていただきました。m(_ _)m
幹事をやると新郎新婦と密接に関われるから、私は結構好き。
だって1生に1回のとーーーっても大切なイベントに関われるんだもんね。
大切な友達なら、絶対いいものにしたいしね。

昨日のパーティーでよかったなーって思ったのは



新婦の「一生幸せにしてね」というお願いに対し、
新郎が「一生幸せにする」って宣言したこと!

よく耳にする言葉かもしれないけど、
「一生幸せにする!」ってすごく男性らしいなーって思うんだ。
すごい決意だし・・・女性にはなかなか出てこない言葉だよね。
単純だけど、感動していた私。

c0182809_0275198.jpg

[↑日暮里駅のツリーにはぞうがいいぱい]

最近私も御年頃のせいか・・・
周りの友達が、余興はまかせてとか・・司会やるよーとか、映像つくるよーとか言ってくれて・・・
まだ予定もないのに・・・うれしいっす。><
それだけ親身になってくれる友達をもっているだけで幸せだよ~~。

そういえば前に友達と・・・友人代表のあいさつの話になって・・・・
お互いに話す姿を想像しただけで胸一杯になって泣き出したこともあったな~。

両親への手紙を読むシーンが流れるPVをYouTubeでみながら泣いたこともあったな~。
自分の姿に置き換えると・・・耐えられないんだよね。

最近、自分の涙腺の緩みようには驚かされます。
もう、ゆるゆるです。

結婚式も2次会もいろんな形があるって、それぞれいいところがあるから
どれがいいって一概には言えない。
自分のはどんなものになるのかな。。。
私はこじんまり、アットホームな感じがいいいかなーって思ってる。
でも・・・いざとなったら何を思うかわからないよね(秘)

ま、「一生幸せにします!」が聞ければ何でもいいっか(笑)
[PR]
by murarin08 | 2009-12-14 00:47 | Love