ささやかでも心のこもった毎日を・・・。私のレシピ♪


by murarin08

GirlsStay@横浜

ブログ、またお久しぶりになっちゃいました。すみません。 (汗)
お盆の頃、同期女子5人で横浜に行ってきました。
このメンバーでのお泊りは3年久し振り!
女の子同士の旅は、いつまでたってもキャピキャピで大好きです♪

まずは赤レンガ倉庫の和カフェ[chao-ma]で第一弾ガールズトーク。
仕事の話とか、会社でやたら目のあう人の話とか、歩き方だけやたら大きい人の話とか、
いつも飴を盗まれる話とか・・・ネタは尽きませんでした。
そして、隣のテーブルにはいちゃいちゃカップルが…気になっちゃうんですよね。
なんか変に生々しい二人…。
キスしそう!・・・・でしない凹。
話しながらも幾度と気を奪われてました・・・。(汗)

横浜の宿はパン パシフィック 横浜ベイホテル東急♪
バルコニーからベイブリッジと観覧車が見えて眺めは最高☆
星空、海、夜景の調和に、お酒がなくても正直ほろ酔い(笑)
そしてバルコニーでお酒飲んで、食べながら・・・第二段ガールズトーク!!
現在の恋愛の話とか~~、結婚の話とか~~、過去の恋愛の話とか~~、
甘酸っぱい話も失敗談も含めネタはやはり尽きませんでした。
疲れ果てるまで話ました。。。
c0182809_0114100.jpg


次の日は中華街で飲茶ランチ♪[萬珍樓]<http://www.manchinro.com/>
このお店の海老餃子は皮がぷりっぷりで、中身はジューシーで美味しかった><
皮だけでも食べたいくらいです。
ここは絶対リピートしたいお店です。
第三段ガールズトークのネタは…「おっいし~~い」につきました。
c0182809_0112293.jpg


あっとい間に5年目になる私たち。
今はそれぞれ違う仕事をしていますが、皆頑張ってます。
新人の頃の比べたら会話の中にも、皆の成長が伺えて嬉しかったです。
通信のことなんてなーーーにも知らなかったのに、頑張ってる姿に励まされました。

ちょっとだけ現実逃避して、週末をEnjoyしてきました。
こんな過ごし方「今しかできないしね」って言いながら…。
「でも「今しか」がいつまでも続かないといいよね」って釘をさしました…。
でもやっぱり不安だから40歳でも独身だったら、一緒に住むことにしました。(笑)
[PR]
by murarin08 | 2009-08-25 00:15 | Traveling