ささやかでも心のこもった毎日を・・・。私のレシピ♪


by murarin08

Piano Live

今日はShiftでピアノを演奏してくれた永田茂さんのピアノのライブに行ってきました。
永田さんはジブリで作曲編曲されていた経験をもつプロのピアニスト。
今日は幅広いジャンルの音楽を演奏してくれました。
c0182809_1522927.jpg


クラシック音楽なのかな~と思いきや!ぽにょのテーマから始まった♪
大好きなぽにょのテーマで私はテンションUP^^
そして、ホウィットニーヒューストン♪・・・ゴスペル音楽♪・・・
そして永田さんがジブリに採用されるきっかけとなったオリジナルの曲。
ジブリにぴったりなピュアで壮大な世界感の曲でした。
c0182809_153753.jpg


普段ピアノ演奏なんて、聞くことあんまりないけど・・・
素直にピアノの音って澄んでいて綺麗だな~~って感じました^^;
きれいな音楽って、やっぱり気持いいねー。
音が人の心に与える影響って大きいなって改めて思いました。
心が洗われましたww
[PR]
by murarin08 | 2008-12-28 01:57 | Culture