ささやかでも心のこもった毎日を・・・。私のレシピ♪


by murarin08

Hearty Bread

お引越ししました。

久しぶりに書く日記。
今まで書きたいこと沢山あったのに・・・ごめんなさい。
さぼってました。また少しずつ書いていこうと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m

最近、めっきりパン作りにはまってる私。
パンの生地は柔らかくて、赤ちゃんの肌みたいだからこねるのは大好き。
成型は粘土遊びみたいで楽しいし、焼きたてのパンは本当に美味しい。
ふわっふわだから、パン屋さんのパンより自信ありますよっ(笑)
ずーっとパンを食べるのが大好きだったから自分で作れるようになって今はすごく嬉しい。
自分の子供には私のパンを食べさせてあげたいなーなんて夢を抱いてがんばってます。

c0182809_0504469.jpg


土曜日はハート型のパンを作りました。
トマトピューレを練りこんだパン生地にベーコンとドライトマトを入れて焼き上げました。
成型は簡単なのに、こんな形のパンが出来て、ちょっと嬉しかった。
しかもこれ20cmくらいあるんだよ。巨大な私のLOVEです!^^
[PR]
by murarin08 | 2008-12-08 00:54 | Cooking